7月28日SSA


ということで、お店も決まったことはこの前書いたんですが、今のところのメンバーも記載しておきたいと思います。


出演者(確定)29名(7月4日現在)


KY(美貴ちゃん、舞美ちゃん
えむあいさん(雅ちゃん
koasaさん(こんこん)
men's6さん(こんこん)
ゴン君(こんこん・その他大勢w)
司馬君(梨華ちゃん・・・れいな、なっきぃ、梅さんw)
かめっち(美貴ちゃん)
toshiさん(美貴ちゃん、中ノ森さん)
南雲さん(愛ちゃん、さゆ)
なるさん(桃子ちゃん)
たしぎさん(愛ちゃん、なっきぃ舞美ちゃん、栞菜ちゃん)
かずゆきさん(舞美ちゃん、桃子ちゃん)
まさひろさん(愛ちゃん、愛理ちゃん、栞菜ちゃん、亜弥ちゃん)
クロノさん(みっつぃ〜、こんこん)
たなよーさん(ごっちん、なっち)
スミーさん(雅ちゃん
はっしぃ〜。さん(美貴ちゃん、れいな)
千奈輝さん(Berryz工房
イトケンさん(雅ちゃん
とろちゅうさん(友里奈ちゃん)
雅没徒さん(雅ちゃん
セキティ(美貴ちゃん、愛佳ちゃん、愛理ちゃん、りぃちゃん)
ポジてんさん(愛ちゃん、舞美ちゃん、柴っちゃん)
ソフィオさん(梨華ちゃん、美貴たん、さゆ、やぐっつぁん
GPさん(梨華ちゃん、愛ちゃん)
まーくんさん(舞美ちゃん、憂佳ちゃん、マコ)
さとちさん(れいな、りぃちゃん)
アクセスさん(桃子ちゃん、小春ちゃん、愛理ちゃん)
たこりんさん(美貴ちゃん)


一応今現在29名の予定です。
お店自体は50名までの個室が用意できるそうなので、まだ大丈夫ですね(笑)
一応()内は推しメンバーを書いたんですが、何かあれば・・・おっしゃってください(ぉ