仙台オフ


ということで、終演後はZeppの真横にある花の舞でオフ会をやってきたわけですが・・・
いや・・・とても・・・爽やか・・・
無理、あれは無理(笑)


やっぱり仙台はとても残念です(笑)東北は(笑)


所狭しと並ぶ写真集や、ビジュアルブックや、四つ切り写真を見て・・・去年の九州オフの惨状を思い出しました(ノ∀`)
GAMコンの後なのに・・・さゆのラブハロや、愛理写真集や、Risakoや・・・舞美ちゃんまで(笑)
ほとんど犯人はしぶ☆さんですが(笑)
思い切り舞美ちゃんで釣られてしまった自分もあれなんですがね(笑)


そんな中、だいちょさんが美貴ちゃんのアロハロなどを取り出して対抗していました(笑)
なりっとさんは亜弥ちゃんのビジュアルブックや美勇伝のビジュアルブックを取り出して・・・
亜弥ちゃんを見せびらかしてました(笑)まるで自分の可愛い彼女を皆に自慢するかのように・・・って表現で大丈夫?(笑)


さゆ、りぃちゃん、やぐっつぁん、亜弥ちゃん、美貴ちゃんなどなどのハロコンのセレクト写真集なども飛び交い・・・
いやはや・・・祭りでした(笑)


皆さんとても楽しい方ばかりで(笑)
仙台に行くといつも皆さんと会えて、一緒にオフやれてるのが凄い嬉しいです♪
次自分が仙台行くのは・・・℃-uteなわけですが(笑)
だいちょさんもオフだけでも行こうかなとかおっしゃってくださいましたし(笑)


もう、凄く楽しかった!!


まぁ、残念な発言も沢山あったわけですが・・・足がどうこうとか・・・(笑)
そんな中のなりっとさんの名言だけ残しておこうと思います。


「なっちは足より上なんだよね」


なんだって(笑)


他の詳しいことはまた他の人が随時書いてくれることでしょう(笑)