仙台色々


細かいMCはもうはじけすぎて忘れました(笑)
こういう部分は多分なりっとさんがやってくれると思うので、それを待ちます(ォィ


美貴ちゃんは末っ子。亜弥ちゃんは長女。このキャラなんですが・・・
美貴ちゃんはやっぱり・・・末っ子だから甘えたいんだね(笑)


从‘ 。‘)「よしよしってされたいんだよね」


川 ’ v ’ 从「うん・・」


言ってくれればいくらでもよしよししてあげるのになぁ・・・(笑)


お互いのいいところと悪いところを挙げるっていう風にやっていたんですが・・・
美貴ちゃんはもう何度も言ってますけど、亜弥ちゃんの着替えるのが遅いところ・・・ぐらいしか悪いところってないみたいな(笑)


从‘ 。‘)「24時間っていう枠にはまらないんですよ」


なんだって(笑)
美貴ちゃんは、まぁ亜弥ちゃんもなんだけど、マイペースっていうか・・・気にしなさ過ぎるというか・・・
新幹線でも何も言わずにシートを倒してきたりね(笑)
亜弥ちゃんがお弁当を食べようかなって思ってる時とかに(笑)


从‘ 。‘)「一応さぁ、そういう時は倒してもいいか聞くものでしょ」


川 ’ v ’ 从「でもさぁ、どうせ断らないでしょ?じゃあいいじゃん」


あぁ・・・経過を省略していきなり結論に走るという(笑)
こんな感じでやっていけてるんだから・・・うん。素敵だね(笑)