ドキみき

  • ライブ


6月21日にクリスティーナ・アギレラさんのライブに行ったという話をしてまして。
これって自分は聞いてないからあれだけど、GAMの名古屋かな?どこかでそういう話が出てたんだよねぇ。


美貴ちゃんが一番大好きなアーティストだというその人のライブ。


川 ’ v ’ 从「日本でライブするって決まった時から、毛穴が見えるぐらい前でってお願いしてたら一番前で見ることができて」


グッズとか買ったりして、ファンの人の気持ちが分ったとか(笑)
亜弥ちゃんにもアギレラヲタとか言われてたらしいけど(笑)


川 ’ v ’ 从「これで元気に生きていけそうという、あはは(笑)どんだけー!ですけどね(笑)」


どんだけーとかキタコレ(笑)


でもホント色々な人のライブ、ハロー内でもそうだけど見ることによって沢山感じることもあるだろうしね。