いつか



美貴ちゃんの誕生日まで後248日となりました♪


ということで、仙台から無事帰宅しました!
楽しかったよ!仙台!


5月から始まったツアーも無事に大盛況の中昨日の仙台にて終了しました。


从‘ 。‘)「4月から・・・」


なんて、亜弥ちゃんがひどいボケをかましてたりしましたが(ノ∀`)


いや、結構ね、北海道の客入りがどうのこうのっていう話もそれとなく聞いていて。
昨日の仙台もファイナルとはいえ、多くの人にとっては平日で仕事だったり学校だったりの日で。
どれだけのお客さんが・・・とかちょっと思ってたんだけど・・・いや、満員御礼でした(笑)
そのこともあって・・・最高に盛り上がって。


最初はスタンディング?どうなるんだろう・・・とか思ってたんだけど・・・
まぁ、いつも自分だって座ってなんかいないから、ただそこから座席を抜いただけ!みたいなね(笑)
結局中に入って、だいちょさんたちと合流してしぶ☆さん、紺アモさん、koasaさん、ふじやんさんらと一緒に見ることが出来ました♪
思ってた通り近いからどこでもいいっていう(笑)距離近いよね。これはスタンディングの良いところの一つだと思う。


そして、アンコール空けの...Hの後のThanks!前では、二人してオリジナルデザインTシャツを着てきてくれて♪
おぉー!ついに着てくれた!っていう(笑)
美貴ちゃんは最初中野で「着れない」とか言ってたからね(笑)
でもね・・・うさぎのカチューシャ結局つけなかった!!!ないわーww
ということで、これはドキみきに皆さんでメールを送らなくてはいけません(笑)自分も送ります(笑)


なんて色々な周りの部分もありつつ・・・


色々考えたりもしたんだけど・・・最後には忘れてた(笑)
終わっちゃうのは確かに寂しいんだけど、終わりがあるから始まりがあるのもまた確かなことで。


从‘ 。‘)「GAMが解散!っていうわけじゃないのでぇ」


って言ってた亜弥ちゃんの言う通り(笑)


今夜ありがとう、また会えるだろう


です(笑)


ということで、また会えるその日を楽しみにしつつ・・・
そしてその時が来たらまた全力で走り出せるように。


行ってよかった。


次はうさぎのカチューシャつけてくれるかな?なんて(笑)
美貴ちゃんの可愛い部分を沢山引き出してくれる亜弥ちゃんが大好きです(笑)


川 ’ v ’ 从「恥ずかしいぞー(笑)」


でもね、GAMはただの仲良しユニットなんかじゃないんだよー!と言っておく(笑)
GAMの2ndツアー、いつかの2ndを今から心待ちにしています。