6月25日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

ちょwww
嘘とか・・・orz

ご想像にお任せします(ぇ


>ヤスさん

おめでとー♪
長文書けばいいってものじゃないですけどね(笑)

秋ツアーも楽しみにしてます♪秋もまたお会いしましょう♪


>まーくんさん

ありがとうございます♪

春ちゃんは・・・くす”み”ぐらいしか入りませんがw

>まさひろさん

なっきぃと仲間ですね(笑)

PVはホントいいですよねぇ♪
もう素敵過ぎます♪

くすみのみではありませんw

亜弥ちゃんツアーも楽しみましょう♪


>まあべりーさん

ありがとうございます♪

村田さん・・・メロン推しでもいけますね(笑)

コメンタリは素敵ですもんね♪
そういうのは是非見てみたいなぁ・・・


>ボーラーさん

お互い浮き沈み仲間ということで(笑)

推し編成会議・・・ちょっと考え中www

修羅場なんてないですからwww
皆仲良く・・・

川 ’ v ’ 从・・・

从・ゥ・从・・・


超えたなとかwwないわーww


>たしぎさん

高松に応募とか(ノ∀`)
℃-uteDDたしぎさん頑張ってください(笑)

自分は夏は控えめに・・・秋本番!!

ハロコンは前向きに検討中♪ピンクピンク!!(笑)


>シンさん

こんばんは^^

ペットボトルでボコボコ・・・殴られたいですね、本当に(笑)
バカ!といわれながら・・・(笑)

予想通り、美貴ちゃんと舞美ちゃんです(笑)
これからも改めてよろしくお願いしますね^^


>デスクさん

自分の気持ちにスーっと入ってきました♪
気がつけば・・・亜弥ちゃんいいわーって(笑)

亜弥紺大連番も楽しそうですねぇ♪機会あれば是非^^


>ロボ紺さん

ありがとうございます^^

そうか!!自分としたことがそれをすっかり忘れてました(ノ∀`)<Mr.バラライカ


てんさん

ありがとうございます♪

しかし・・・なんかやたらと舞美ちゃんが俄然多めな気が・・・(笑)
さすが舞美必死ヲタのてんさんですね(笑)

なんといってもマゾヒストとか(なっきぃ
そんなPRはミクシィだけにしてください(なっきぃ