GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜開催!


http://d.hatena.ne.jp/ajisaic/20070625


ということで、自分の希望通りにhottaさんが仙台にてオフを開催してくれる運びとなりました♪
素敵なタイトルで♪人生いつまでも青春ですよ!うん!w


なりっとさん、だいちょさん、しぶ☆さん、ふじやんさん、takajunさん、紺アモさん、koasaさんは確定みたいです♪
あっ、自分ももちろん(笑)
去年の仙台オフを思い出すメンバーですねぇ(笑)


当日は平日で火曜日!
次の日も平日の水曜日!
さて、どうしよう?(笑)


まぁ、なんとかなるさ、なんとか(笑)
帰りは遅めの夜行バスになったので・・・時間はたっぷりありますwww


あぁ、もしこれ見てる方で参加できそうな方は・・・多分参加できそうな人はすでにメンバーほとんど入ってるでしょうね(笑)
ということで、東北の皆さん、大きな愛でもてなしてくださいね(はぁと)