はなをぷーん


ということで、毎週のようにハローでは何かしらがリリースされているわけですが・・・
今日はベリーズのシングルのフラゲだったりね。発注済みなので、後はメール待ち♪


でもって、「はなをぷーん」。
きら☆ぴかなわけですが・・・
先週のCutie Partyでオンエアされてたのです。
それを日曜日に家を出る前にたしぎさんと二人で聞いていたのですが・・・凄く好き(笑)


いや、思い切り笑ってしまったんですが(笑)
笑いって言ってもそういう笑いじゃなくって(どういう
いやー・・・これはいいわ、ホント。いかんせん、楽しすぎる!
スナップ利かせてはなをぷーんですよ?(笑)
いいわー、すごく。夏ハロで見れる・・・よねぇ?
どんな衣装かなぁ。。。


後はこれと関係して、ちょっと個人的に思い立ったというかなんというか・・・
きら☆レボをまた見てみようかなぁと思い始めまして。
見てなかったのかよ!っていうツッコミキティは・・・ごめんなさい(なっきぃ
いや、普通に仕事から帰った時間じゃ終わってるし、録画してって・・・いう決断もできてなくて・・
なんだけど・・・これからは録画し始めようと思います。


シングルは昨日密林で予約完了しました♪