めぐる恋の季節


カップリング祭かぁ・・・そうなんだよねぇ(笑)
愛理ちゃん栞ちゃん・・・やじうめ・・・もう・・・最高だよねぇ。



しかし、見れば見るほど可愛いなぁ・・・


あぁ、最終日の昼公演で見たときに最後に右左に皆で礼をしていて。
あれって舞台だから礼してるのかなとかちょっと思ってたんですけど・・・ああいう振り付けだったんだね(笑)


よし・・・今日からダンスレッスン・・・(ぉ



舞美ちゃんと愛理ちゃん♪
一口に制服と言っても色々あるわけで。
ブレザー・・・悪くないね!(笑)
あぁ・・・可愛い・・・
困った・・・可愛いって言葉しか出てこない・・・


また色々と書きたいなってこともあるんだけど、この前告白の噴水広場について書いたときのこともあるしね。
でも、これはこれでアリなんだよねぇ。ホント。
視点の違いってのも当然あるんだろうけど・・・


衣装とか背景とか、そういうのがどうとかって全然影響してこない領域っていうか。
あぁ、でも衣装もね、好きなんですよ。


惚れた者負けとはよく言ったものだなぁと思う。
℃-ute大好きなフィルターがかかった自分にはもう最上級の映像にしか見えない。


降参(笑)