DVDマガジンとか


DVDマガジンをもう何度も見たんですけど・・・いいよねぇ♪ホントに♪
℃-uteな空気。



舞美ちゃんとまいまい。姉妹になりたいという二人。
妹が欲しかったっていう舞美ちゃんと、舞美お姉ちゃんにずっと側にいて欲しいっていうまいまい。


「お姉ちゃんは友達と遊びに行ったりしちゃうから・・・ずっと一緒に」


小さいねぇ〜、可愛いねぇ〜(笑)


姉妹でしかできないことをやりたいって言ってたりねぇ。うん。
舞美ちゃんは変わった役がやりたかったと言っていて。
それで”幽霊”という役が来たことを凄く喜んでてね♪


舞美ちゃんとかの役に関してはまた別に・・・


从・ゥ・从「おばさんになっても綺麗で・・・」


全く無問題でしょー♪舞美ちゃんは永遠に℃-ute


劇団の皆さんと「シー」(She?)をやってる姿とか見てても・・・とてもいいよねぇ。
打ち解けてるっていうか、距離感が凄い近い感じ。
演じることは演じることなんだけど、特に今回みたいなある種アットホームというか人と人のつながりを感じるような舞台では、
普段から、日頃からの関係性も凄く影響してくるんだろうなぁって思う。


だからこそ℃-uteというグループのメンバー同士の関係性が凄く活きてると思うし、そしてオトムギの演者の皆さんともね♪