21歳



今日は松浦亜弥ちゃんの21歳の誕生日〜!おめでとー♪
コンサートもすごい盛り上がったみたいだし、裏でもかなり盛り上がったみたいだし(笑)
朝の5時ぐらいまで起きててとか・・・どんだけー(笑)


今年はGAMでのライブがあって、夏には舞台があって、秋には待望のソロツアーがあって。
充実した活動ができてますよね♪
あやみきコンビでのライブができて亜弥ちゃんもとっても嬉しそうです(笑)


自分は、多分去年の誕生日の時かな?覚えてないのだけど、以前書いたことがあって。
デビュー当時からすごい亜弥ちゃん好きで。というか、デビューした頃の亜弥ちゃんが好きでした。過去形。
だから、しばらく亜弥ちゃんが変化をし始めた頃というかなんというか・・
そういう時に差し掛かって、色々と個人的に距離を感じ、いや自分自身で距離を作ってた、置くようになっていたんだと思います。
で、それからしばらくして自分の認識は「美貴ちゃんととっても仲の良い子」という認識になって。
あくまで美貴ちゃんの仲良しさんっていう感覚でしかなかった時期があって。
現場でも亜弥ちゃんの歌聴くのは、全員集合のハロでしかなかったしね。当時。


でも、それが段々と変化をしてきて、それこそまさに氷が溶けるようにね。
でもって去年。秋ツアーに初めて参戦してみて。
そこからもう一気にコロコロと・・・(ぉ


色々あった去年の亜弥ちゃんなんだけど、コンサートは凄い楽しくて、満足で。
楽しいというか満足というかそれより何より、心地よかった。
亜弥ちゃんの作り出す、もちろんべっちょないバンドの人も含めて作り出すその空気がとても心地よかった。
それはもちろん自分の大好きな美貴ちゃんにしてもそうなんだけど、似た者同士。
自分を繕わないというところ。
なんか、すごいストレートというか自分に素直に正直にぶつかってきてくれてる感じがして。
そりゃ違うんじゃない?って思うところはちゃんとそう言うし(笑)
でもって、彼女自身がすごい楽しんでるのが伝わってくる。
ホント、そういう空間が心地よかった。


でね、それはきっとGAMの今回のツアーにも繋がっていて。
美貴ちゃんをいいように弄ぶ亜弥ちゃんだったりもするわけですが(笑)
細かい色々な部分でもすごい親近感を覚えたりもするわけですよ。
あややー」のコールに合わせて自分の胸を手で叩いてみたりね(笑)


「ちゃんと聞こえてるよー」、「ありがとう」っていう感じ。
手を振ってもらえるレスと言われるようなものもあるけれど、
そういうのじゃなくて、こういうレスポンスがすごく気持ちいい。
そういう感覚を得られると、ライブ中もリアルタイムでどんどん気持ちが高まっていくんだよね(笑)
そんな感じなので、今から秋ツアーがすごく楽しみなんです。
舞台も見に行きたいなぁ・・・