千秋楽


まだ全然レポらしいレポは読んでないのですが、色々と想像をしてみるのも楽しいかなって思ったり。
初日を見てみたい理由とか千秋楽を見てみたいって思う理由とかって色々あるんだろうけど、
ひとつとしてあるのは集大成を見てみたいっていうのかな。


けれど、今回自分は結局最後の2日間しか見に行けなかったわけで・・・
公演自体もほぼ毎日やって、1週間ちょっとの短い期間で。


そうだな、集大成というかやり終えた時のメンバーの表情を見てみたいっていうのがあるんだと思う。
自分も数にすれば2公演しか見てないけれど、でも、きっとすべてをやり終えた彼女たちは
何とも言えないようないい表情をしていたんだろうなぁとか・・・想像してみたりする。


自分が前に、リボンの騎士のラストを見た時もそういうことを感じて。
本当にやりきった感というか、充実感でいっぱいの素敵な表情をみんながしていて。
何をどうもって良い舞台だったとするかは色々と判断基準はあるのだろうけれど、
そういった出演者の最後の表情からもそういうのは感じとれるんじゃないかなとも思いました。


きっとね、その舞台を作った、演じた人たちが満足できた舞台だったならば、観客も満足していて。
最高の舞台だったねって言えると思う。


そんな彼女たちの表情を見たかったなぁ・・・とは・・うん、やっぱり思う。


从・ゥ・从「言っても仕方ないことは・・・言っても仕方ないことだよ」


・・・夏美ちゃん・・・わかったよ。。。
とか言って(笑)
DVD化の情報・・・早く入ってこないかな・・