M?


ということで、正解者もいたわけですが(ぉ


Mの意味するところは・・・もちろんご想像にお任せしますでいいんですが(笑)
想像は無限大(笑)


もちろん”M”ikiちゃん♪


川 ’ v ’ 从「嘘?!」


(KДY)「嘘とか!!」


そして・・・更にもちろん・・・



”M”aimiちゃん♪


从・ゥ・从「ありがとうございます♪嬉しいなー♪」


更には・・・モーニング娘。のMもありますよね♪ケンジさん正解!
もちろん自分は℃-uteも入れたかったんですけど・・・あぁ、そりゃ強引につなげれば出来たんでしょうけど・・
想像力にかける自分にはちょっと・・無理でした(なっきぃ
でも、これはもうあくまで看板であって。中身が大事!(ぉ


多分他にも”M”iyabiなんてのも関係ないことはないだろうし(笑)
まいまいとかね(笑)
あぁ、松浦亜弥も全然アリですよ♪
亜弥ちゃんについてはまた後で、今日の記念日を祝うとして・・・


ノリo´ゥ`リ「で、小春はどこにいるんですか?」


(KДY)「え?(しまった・・忘れてた・・・)」


ノリo´ゥ`リ「まさか忘れてたわけじゃないですよね?」


(KДY)「(ギクッ!)い、いやだなぁー、そんなわけないじゃないか・・・」


ノリo´ゥ`リ「じゃあどこに入ってるんですか?!小春のKとか何も見えないじゃないですか!!」


(KДY)「(あぁ、どうしよう・・M、M、M・・・!?そうだ!)」


(KДY)「分からない?Mだよ?M?」


ノリo´ゥ`リ「M?・・・分かりませんよー!」


(KДY)「しょうがないなぁ。Mということは・・・村のキャプテン!ってことだよ!」


ノリo´ゥ`リ「えぇー!!嘘ー!!!!なんでー!!そんな変化球!」


(KДY)「はははは(笑)ちょっと驚かせたくてね(笑)ごめんごめん(笑)」


ノリo´ゥ`リ「うーん・・・ちょっと微妙。。。だけど、まぁいっかぁ。。。」


(KДY)「うんうん(笑)」


ということで、小春ちゃんの正解は”村のキャプテン”でした!(何
なりっとさん惜しい!!


・・・ごめんなさい。嘘つきましたw
なりっとさん大正解です本当は(笑)


ノリo´ゥ`リ「ミラクルビーム!!」


ですよ(笑)


ということで、見事になりっとさんにはネタばれされてしまったのでww
必死に取り繕ってネタを入れ替えました(ぉ


ということで、こんな感じでこれからも楽しくやっていく予定です(笑)


しかし、今改めてコメント見てみて・・・自分がMだから!とか・・・ひどいわ(なっきぃ
・・・認めるけど(ぁ


「Maimi is my only ONE」とか「まいみ〜の愛に包まれて」とかじゃなくてごめんなさい(ノ∀`) >一部の方々