Cutie Party&・・


ちゃんと最新のも聞いたんですが、今頃先々週のを(笑)


めぐる恋の季節」の1推しポイントということで。
なっきぃが挙げてたのは「プロモーションビデオ」


ノソ*^o゚)「本当に絶対見て欲しい!」


ってなっきぃが猛烈アピールしていたわけですが・・・


梅雨ということで雨の話。


ノソ*^o゚)「雨苦手。なんか、髪の毛がはねるんです。雨の日は〜くせ毛になるわ♪なんですよ(笑)」


从・ゥ・从「愛理ちゃんみたいな(笑)」


ノソ*^o゚)「雨の日じゃなくても凄いから。ストレート(パーマ)かけたんですよねぇ」


リl|*´∀`l|「私も雨嫌いだから外出ない。。」


从・ゥ・从「・・そんな嫌い言わなくたっていいじゃんねぇ。皆雨女の私といるから慣れちゃった?(笑)」


从・ゥ・从「友達からメールが来たりして。”なんか雨降り出したから、舞美、外にいる?”って(笑)」


どんだけー!!!ww
そう、雨が降っている時は舞美ちゃんが外にいるとき!ということで(笑)


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


ということで、PVなわけですよ!!


見てみましたが・・・これがなっきぃの言ってた背景チェンジか!っていう(笑)
季節ってことで季節がめぐる。入れ替わるってことですよねぇ。
ホント、リズムどおり疾走感溢れる感じで♪


また詳しくは書くとして・・・うん。可愛いねぇ♪


覚えたいなぁ・・・(ぉ