257



美貴ちゃんの誕生日まで後257日となりました♪


ということで、昨日一昨日は名古屋公演があったわけですけど・・・
みーさんも伝えてくださいましたし、自分もレポ見て知っていたんですが・・・カチューシャ。
うさぎのカチューシャは結局つけてなかったとか。


なるほど・・・(笑)これは・・・チャンス?(笑)


この後は福岡と札幌とあるわけだけど・・・ここまで来たら、もう千秋楽で・・・(笑)
どうなるかなぁ?それも楽しみです♪


それにねぇ、中野では亜弥ちゃんとのMCでTシャツのことにも触れてまして。
二人のデザインのTシャツね。亜弥ちゃんがデザインしたのはGAMのAとMを二人のシルエットで作ったりしていたのですが、
美貴ちゃんのは・・・まぁ、あやみきと見せかけてあみやき・・ではなくw 男と女っていう。
え?!なんで?!っていう(笑)
まぁ、そういうやつなんですが・・・亜弥ちゃんに「着て」って言われたら・・・


川 ’ v ’ 从「えぇー!嫌です!」


とか断ってたわけですよ。そりゃ・・・ないわーww
自分でデザインしておいて自分で着れないとかねぇ?(笑)
でもって、その後亜弥ちゃんに「ツアー中にどこかで・・・」って話を振られて。
なので・・・これも期待できないかなぁ・・・と思ってます(笑)


人によってはどっちを着ようかなぁ?とか迷う人もいるんだろうけど(笑)
さて・・・どうなるかな?
後一週間でツアーもいよいよファイナル!