6月23日分


川 ’ v ’ 从从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>かめっち

まぁ、予定などが詳しく発表されてからまた考えよう(笑)<お台場

美貴ちゃん出なくても・・・そうだね。行くよ、自分も(笑)


>司馬君

鬼の居ぬ間にとか(笑)さすがだね(笑)

かなり神イベントだったと思うだけに・・・ねぇ。ホント残念。

次あった時・・・てかきらりんライブがあればいいと思うの(笑)


>りかろーさん

ありがとうございます!!
そんなべた褒め・・・照れるじゃないですか(笑)

いやいや、もう自分が楽しいように書いてるだけなので、それで何か感じてもらえたり何かを伝えることができているならば
もうこれ以上の喜びはありません。

これからも楽しくやっていきますのでよろしくお願いしますね^^


>れどちゃん

それだー!!!
ダブル聖誕祭!!!やろうやろう!是非やろう!(笑)

ということで、昨日はおつかれどっちでしたノリo´ゥ`リ


>北ポさん

血の雨とか(ノ∀`)
物騒な予想立てるのはやめてくださいwww


>南雲さん

下手なサスペンス劇場ですよ、このレベル(笑)

えっと・・・頑張ります(笑)

>夏君

ホント久しぶりだよねー(笑)

ガッタス是非一日ぐらい行ってみよう!!

バラライカは・・・ホントに高まったよねww
てか、ホントあんなに歌ってくれて・・・凄かったねぇ♪うん♪

記念隊も楽しみます♪


>ケンジさん

きらりヲタですよ(笑)何をいまさら(笑)
月島きらりのソロツアーがあったら・・・知り合いのきらりヲタとともにフルコンプする約束を・・www

美貴ちゃんは大人ですからねぇ・・(何
あっさりと身を・・・引かれちゃ困るんですが(泣)


>まあべりーさん

本当にハッピー☆彡℃-uteモードでした♪

飲み会も本当に楽しいものでした♪また今度一緒に飲みましょうねぇ^^


>まさひろさん

こういう光景観ると本当に嬉しくなりますよね^^<よっすぃ〜と洲´・v・)ちゃん

ご対面の後は一体・・・(笑)

ホント、終わった後に胸がいっぱいになる舞台でした。
観ることができて本当に良かったです。


>ダンちゃん

おつかれどっちでした!!

見た目は普通でも、中身は・・・中身も普通ですよwww
残念って言う人が残念なんですww


>かしましさん

お疲れ様でした!

行くのが遅れてホントごめんなさい(ノ∀`)

自分もかしましさんとは是非見終わった後にお会いしたいって思ってたので嬉しかったです♪
また℃-ute子達が輝く現場でお会いしましょう♪