密かに


何かつい先日に変えないとか書いたんですが・・・
自分自身の可能性を広げる(ぇ
じゃなくって・・・色々と気持ち的に変化も、あの頃と比べて確実に変わっているのは確かなので、
そういう意味も含めて、タイトル変えました。
別に推しが変わったとかはないですけどね。あの頃も美貴ちゃん好きだったし舞美ちゃんも好きだったしね。


まぁ、タイトルなんて正直どうでもいいっちゃいい部分なのかもしれませんけど、
これで変なフィルターかかっちゃうのはちょっとなぁ・・・とか思ったりもしてて。最近。


あっ、でも、自分は不器用な人で洒落たこととか出来ない人なので・・・
だから前回のタイトルもそうだったしね。
で、そういうタイトルが好きだったりします。シンプルなの。
凝ったやつでも凄いいいなって思うのもあったりしますけど、凄い自分の気持ちに正直なものとか凄い共感を勝手に覚えてたりします(笑)


まぁ、「KYの日記」じゃさすがに味気ないってのもあるんですけどね(笑)


あぁ・・・凄い違和感(笑)
さすがに自分で自分に違和感(笑)そのうち・・・慣れますよきっと(笑)
後はご想像にお任せします(マテ


これで違和感に耐え切れずにまたタイトル近いうちに変わってたら笑ってやってくださいw