6月22日分


从・ゥ・从<沢山のコメントありがとうございました♪




>mens'6さん

ありがとうございます!
目の回りそうな数字・・・そうですね(笑)

メニューで出しているお店で食べられたことがあるんですね!
自分もまずはこんどそのお店でチャレンジしてみたいと思います!

その後は是非お供してください♪


>北ポさん

ありがとうございます♪

タイトルは・・・心の中に・・・(ぇ


>デスクさん

ありがとうございます♪
これからも楽しく自分の書きたいことを書いていきますね♪


>夜魔皇さん

ありがとうございます!
これからも・・・まいみーホレホレでいきます(笑)
楽しく♪


GAMマスさん

ありがとうございます♪
自分のモットーであり、長所でもあると思ってます♪<ポジティブ
悟りの境地とかそんな大層なものじゃないですよ(笑)


>しぶ☆さん

ありがとうございます!
先日はこちらこそありがとうございました♪

おっしゃる通り楽しくやるのが一番だと思うので、これからも楽しくやっていきます^^
温かく見守ってください(笑)

>GPさん

ありがとうございます。
色々な方が読んで何かを感じたり、何より楽しんでくれたならそれが本望です。

これからもよろしくお願いしますね^^

>アクセスさん

ありがとうございます♪
自分よりも鉄人はいっぱいいますよ(笑)
ハロヲタは凄いです(笑)

これからも楽しくやっていきましょう^^


>なりっとさん

亜弥ちゃんの口からその場で「梨華ちゃん」っていう名前が出てきたのが・・・ね?(笑)

美貴ちゃんのプレゼントなら・・・着てくれますかね?
どうせなら・・・お揃いで・・・(ぁ


>ボーラーさん

そのうちさりげなくとかww

変えたとたんに色々ツッコミキティ受けそうですがw

色々な意味でね・・・確かに(笑)<ブラック

昼ドラとか言わないww


>シンさん

ありがとうございます^^

昨日はお会いできて良かったです♪
今度是非名刺交換いたしましょう♪


>まあべりーさん

ありがとうございます♪
これからも気ままに楽しく書いていきます^^

ピンク自分も大好きです(照)


>Tomyさん

ありがとうございます♪
おっしゃる通り長くやってるとホント色々あるんですよね。

それでも、気持ちがあれば大丈夫なんですよね。それこそが全ての原動力ですからね♪
ブログ自体・・・そうですよね(笑)

これからもお互い楽しく日記を書いていきましょう^^


>だいちょさん

ありががとうございます!
そうですね、後3ヶ月ちょっとで1000になります。

あぁ・・・もうその言葉を聞いただけで、色々と妄想してしまいます(笑)<ソロコンサートツアーのレポ

これからも、一緒に楽しく頑張っていきましょうね!


>紺アモさん

ありがとうございます!

りーちゃん写真集が届いたら・・・思い切りりしゃりしゃしたいと思います(笑)

まずは仙台、そして今後とも末永くよろしくお願いいたします^^


>司馬君

おぉ!一ヶ月遅れなんだねぇ。
結構近い感じの人が多いんだよねぇ。
多分近いうちにまた誰かが900日を迎えると思う(笑)

ネグリジェを想像しちゃダメだってばw

从‘ 。‘)<ダメ!絶対!

ネタが終わる頃にはきっと・・・何かが・・(ぉ

>ヒロサイトさん

ありがとうございます。

タイトルも素敵だとおっしゃってくれて本当にありがとうございます^^
これからも、楽しく自分の思いや感じたことなどを綴っていければと思います。
これからもよろしくお願いします♪


>南雲さん

ありがとうございまいみぃ〜(笑)

以前・・・そうですね、そんなネタありましたね(ノ∀`)<ラーメン大好き

1000はもうすぐですよね。
ただ2000は・・・えっと・・・頑張ります(笑)
今後ともよろしくです^^


>まさひろさん

ありがとうございます♪
楽しく残念が自分のモットーなので(ぇwww

スケスケは想像しちゃダメですってばw
今度の亜弥ちゃんの誕生日プレゼントに送ってくださいww

>ケンジさん

ありがとうございます♪

これからも楽しく、時に残念にwやっていきます♪
タイトル変更は・・・きっと忘れた頃に・・・うん(笑)

今後ともよろしくっすみ〜♪


>ここんさん

ありがとうございます♪
お互いこれからも楽しくヲタ活動していきましょうね^^

でもって・・・はい・・・「やっぱり美貴ちゃんが好きだから」です(笑)
ごめんなさいww


>さおりんぐさん

ありがとうございます♪
100日・・・そうですね。多分あっという間ですね(笑)

タイトルは・・・多分2000日の頃には変わってます(ぉww


>toshiさん

ありがとうございます^^

そうですね・・・楽しく書けているので自分にとっては大したことじゃなかったりします(笑)

これからもお互い楽しく頑張っていきましょうね^^
よろしくどうぞ♪


>blackhowlingさん

ありがとうございます^^

おっしゃる通り、あまり余計なことは考えずに楽しくやっていきたいですよね♪
考えなければいけないことと、考えなくてもいいこととありますよねぇ。

りしゃこの2冊目もとても楽しみにしています♪