4th


http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/index.html


4枚目のアルバムが出るんですよね♪
これを中心にしたツアーになるということで、自分も参戦するので買わねば(笑)


ベリーズのアルバムは自分も凄く好きなので、今回も期待してます。


それとは関係ありませんが、昨日はうちに来たたしぎさんと色々見たりしてたんですが・・・
写真集も色々と見せていたりね。


そしたら、雅ちゃん写真集をえらくお気に入りのようで・・・自分は(・∀・)ニヤニヤしながらそれを見守ってました(笑)
あぁ、てか自分も雅ちゃん写真集の感想全然書いてなかったんですが(ノ∀`)
凄くいい!って思います♪
たしぎさんもそうみたいですが、自分もベリーズではやっぱり雅ちゃんが一番好きだなぁ・・・


久しぶりにベリーズのツアーに行けそうなので凄い楽しみにしてます♪