258



美貴ちゃんの誕生日まで後258日となりました♪


昨日の名古屋のコンサートはどうだったんだろうねぇ。
さすがに巡回も出来てないので何にもわからないんですが(笑)
うさぎのカチューシャの話も分からない(笑)


ということで、とりあえずストックを・・(ぉ


○ちょこっと外出する時に気にするのはどれ?


髪型?服装?化粧?


川 ’ v ’ 从「服装かな?」


从‘ 。‘)「でも、これがちょこっと・・・近くのコンビニとかだったら?」


川 ’ v ’ 从「だったらどれも気にしない(笑)」


会場「(笑)」


川 ’ v ’ 从「しょうがないじゃーん(笑)全然お化粧しないで出かけるよ〜」


从‘ 。‘)「いつも眉毛ないもんね(笑)」


从‘ 。‘)「寝癖とかついてたら帽子被るみたいなね」


从‘ 。‘)「これは問題が悪いよ」


問題のせいにとか(ノ∀`)
眉毛ないとか化粧しないとかいうのは・・・もう・・・いまさらの話ですね(笑)
大丈夫、可愛い子はすっぴんだろうが可愛いんですよ(何