寝る子は℃-ute


観る前には色々な方に色々なことを言われたわけですが。個人的にも(笑)
悶絶すると思うとか(笑)絶対喜ぶとか(笑)
でもって観てみたら・・・なるほど、来夏ちゃん・・・そういうことか・・・
まぁ、そういう部分はさておき(笑)




観る前に、色々この前拍手のこととか書いたし、実際に自分が見た回も拍手は色々あったし、他にも救いようのないやつがいたりもしたのは確かなんだけど、
そうだな・・・そんなこと全てちっぽけなことに思えるぐらいの圧倒的な満足感に支配されていて。


なんだろう・・・一定のラインを超えるというか・・・感情、感動の許容量をオーバーしてしまったというか。
もう、凄く色々話したい気持ちは溢れてくるんだけど、何をどう話せばいいのか分からないっていう。そういう感覚。
そうなると、もう幸せって言葉しかないんですよ、多分。


色々な人のネタばれなしの感想というか、満足度を色々巡回してて見ていて。
観る前は冗談半分、いやもう確信を持って、観た後に確実に「もっと観ておけばよかった・・・」って思うだろうなって思ってて。
でね、実際そういう感情がないわけじゃないんだけど、そういうある種マイナスの思いよりもプラスの想いというか。
こんな素敵な舞台を観ることができて良かったっていう想いとか、色々な感謝の気持ちとか。
あぁ・・・もう自分℃-ute大好きだわ・・・


メンバー同士の関係性とか個性とかそういうのももちろんなんだけど・・・
全体としての温かさとかそういうのが凄い伝わってきました。


笑いアリ涙アリの感動の舞台!!


そうやって表現しちゃうことも可能なんだろうけど・・・
うん。確かにそうなんだけど・・・もう、これは実際に見てもらうしか・・・なのかなぁ・・・あぁもう自分言葉足らず。。


笑いにも色々な笑いがあって。
微笑ましいなぁっていう笑顔とか、お腹を抱えて笑うようなものからね。
笑って涙して・・・そして最後にはものすごい嬉しさというか・・・胸がいっぱいになる。


終わって出てきた後自分ものすごい顔してたんだろうなぁ・・・とか思う(笑)
うるうるしてたとかかしましさんには書かれてしまいましたが(笑)
うるうる・・・してたんだろうね、うん(笑)
悲しい涙とか、感動の涙とか色々な種類の涙ってあるんだろうけど・・・
そういう単純な種類わけできるようなものじゃなくって、もう自分の中に色々な想いが溢れてきて・・・それがこぼれ落ちてしまったというようなものなんじゃないかな。


http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1009


本当に彼女達のことを、この舞台のことを沢山思ってくださってるってのは前々から凄く伝わってきていたんですけれど、
そうやって作り上げた舞台に対して、楽しかったとかそういう評価を貰えたっていうことを凄く喜んでくださってるようで。
うん。そういうのも嬉しいよね。
作った人がいて、それを観た人がいて、その感想を伝えて。
それがきっとまたその次に繋がっていくと思うから。
また是非に・・・って思います。


愛だよ。愛。