http://www.fujitv.co.jp/bohken/f_q-land.html


ということで、冒険王が今年もクル━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


今年の夏はベリーズはツアーがあって、℃-uteもサーキットや運動会があって・・・なのだけど、
どういう感じの日程で何をやってくれるのか。
スフィアからは離脱しているのでそちらの大会に出ることはないですが、それとは別に何かやってくれるってことだよね?
ここにガッタスっていう表記もあることだしね。


ようやくガッタスの次の予定が決まって、とっても嬉しいミキモチ♪
後は自分が予定の調整がつけやすい感じになってくれれば嬉しいのだけど・・・なんとか・・・


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/070618.html


そして先日のガストステージの模様を振り返る記事が載ってます。
勝って喜ぶ℃-uteメンバーの様子だったり・・・何といっても・・・


よっちゃんが愛理ちゃんの頭を撫でてるーーー!!!!
すっごい嬉しい気分になります(笑)
この夏を経て、更にガッタスとしてのチームワーク、絆が深まって、チームとして更に上を目指して欲しいなって思います!
もちろん楽しむことも忘れずにね♪


暑い夏を更に熱くしよう!!(笑)