風邪3


从・ゥ・从「ただいま〜」


川 ’ v ’ 从「?」


(KДY)「!!」


从・ゥ・从「KYさ・・・!(ササッ)こ、こんにちは!」


(KДY)「や、やぁ舞美ちゃん!どうしたの?遊びに来てくれたの?」


从・ゥ・从「そうなんですよ〜。ちょっとたまたま近くに来たので、どうしてるかな?って思って・・」


(KДY)「そうなんだ・・・でも折角来てくれたのにごめんね。。ちょっと今具合悪くてさ・・」


从・ゥ・从「あっ・・・そうみたいですね。。。ごめんなさい。私帰りますね。KYさん・・藤本さん、失礼します」


川 ’ v ’ 从「今”ただいま”って言ったよね・・・」


(KДY)「!そんなこと言った?言ってないよねぇ?」


从・ゥ・从「そうですよ〜」


川 ’ v ’ 从「ふーん・・・」


从・ゥ・从「えっと・・・」


川 ’ v ’ 从「じゃあその後ろに持ってるのは何?」


从・ゥ・从「え?!え?!こ、これは・・K・・う、うちのお母さんが風邪引いちゃってそれで、新しい氷枕が欲しいなぁって言うから買ってきて・・」


(KДY)「もういいよ、舞美ちゃん・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・」


从・ゥ・从「ごめんなさい。藤本さんが来る前に私が遊びに来てて。それでKYさんが熱があって具合悪そうだからって・・氷枕を買いに行ってたんです・・」


川 ’ v ’ 从「ふーん、そうなんだ」


(KДY)「うん・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・」


从・ゥ・从「・・・」


(KДY)「・・・」


続け