从‘ 。‘)「人というのはですね、暑いと涼しいところに行きたくなるでしょ?」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「この会場の外も凄い暑いのに、わざわざ熱いところへ入ってきてくれました」


从‘ 。‘)「なかなか気合がいることだと思うんだよね。私達と熱くなりにきてくれて本当にありがとうございます!」


会場「おぉー!」


从‘ 。‘)「嬉しいんですよ。本当に。私だったら考えるもん(笑)」


川 ’ v ’ 从「楽しもうよー。暑いときに熱いものを食べるようなものでしょ?」


从‘ 。‘)「相当な想いがですね、このステージに立ってる人に対して(持って)ないと出来ないと思うんですよ」


会場「おぉー!」


从‘ 。‘)「色々面倒くさいこともあるけども(笑)仲の良い美貴ちゃんと一緒にやれるのは本当に素晴らしい」


面倒くさいこととか(笑)
まぁ・・・色々ね(笑)でも、亜弥ちゃんのそういう気持ちみたいなのはこういう部分とかだけじゃなくて、
曲中に見せてくれる表情とかからも凄い伝わってきました。
ホント・・・いい子だなぁ・・・


川 ’ v ’ 从「皆が一生懸命口動かして歌ってくれたり、踊ってくれたりしてるのが見えるんですけど。たまにずれてたりするのもね(笑)」


それはお互い様でしょ!と逆ツッコミキティ(笑)
美貴ちゃんも・・・歌詞間違え何回したんでしょうねぇ・・・ホントに(笑)
今日明日は大丈夫かな?(笑)