249



美貴ちゃんの誕生日まで後249日となりました♪


今日、明日と名古屋でのGAMのコンサート。
ホールでのライブはここで最後なんですよね。
行かれる皆さんには是非大いに楽しんで、盛り上げてきてもらいたいなって思います♪


様子がどんなだったかは後で知り合いに聞くとしても・・・そうだなぁ・・・唯一の気がかりというか・・・
心残りが・・・「うさぎのカチューシャ」なわけで(笑)
こんうさピードキみき、さゆとの対決に負けた美貴ちゃんの罰ゲーム。
結局座間から、大阪、中野と・・・未だにカチューシャをつけることはなく(笑)


やっぱりCBCだし・・・名古屋なんだろうねぇ・・・
それだけが見れないのが残念だなぁ。。。


まぁ・・・それはそれとして・・・うん。今日も素敵なライブをしてくれればいいなって思ってます!