ハロモニ@


SNSの第2回の申し込みが始まりましたね。
今回は合計50名ということで。
自分も早速応募してみました。
まぁ・・・厳しいだろうけど(笑)


まだまだこれからって部分もあるよね。
もっと門戸が広がってこないと、どうにもこうにも閉鎖的で。


一人2名しか誘えないっていうのもあるから、実際には入国できていてもそれについて書けない、
書いてないって人が多数いるのだしね。
少しずつ番組は変わってきたと思うのだけど・・・まだまだだなぁ。
スタジオが使えないっていうのはやっぱりキツイ部分もあるのかな。
ってそれだけじゃないのはもちろんなんだけどね。


最近あまり家に日曜日居ないので全然見てません(ノ∀`)