写真集


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4019-1


そう、りぃちゃんの2冊目の写真集が出るということで。
もう2冊目か!すごいなぁ(笑)


まぁ、何人かの人が書いてたように、他の子も出してほしいなぁってのは思ってたりするので、それはちょっとあれなんだけど、
それとこの写真集の発売自体は無関係だもんね。
どんな感じになっているのか楽しみ・・・っていうかその前に自分は1冊目が必要なんですが・・(ノ∀`)


あぁ・・・でも実はこの前アマゾンで頼んでたりしますw
発送が・・・7月頭らしいけど(ノ∀`)
まぁ、2冊目が出る前には届くでしょうw
これは誰か何冊か買わないのかな?・・・調べてみよう(笑)
桃子ちゃんのは・・・えいおーさん待ちなのでまだまだです(笑)