6月21日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>南雲さん

修羅場とかww
皆そんな修羅場を期待してるんですか・・・そうですか・・(ぉ


>ケンジさん

喜ぶところが違うような(ノ∀`)<修羅場

そういうことだったんだーとかwww
いや・・・まぁ・・・なるようになりますよ(ぇ


>まあべりーさん

愛ちゃん煽らないで(なっきぃ

邪魔にならないように楽しむってのが何事も基本なんですよね。
それが全体的に浸透していれば自ずと違ってくるとは思うんですけどねぇ・・・


>まーくんさん

やっぱり音響が問題あるんですか・・・
それはちょっと残念ですよね。。。

もちろんそれだけではないでしょうけど、TPOですよねやはり。
自分も言葉足らずでしたけど、もちろんその場にそれがふさわしいということもあると思います。
笑いや拍手やそれ相応の反応がね。

後は実際に見てみてからにします。


>アクセスさん

かなり評判がいいみたいなので自分も凄く楽しみです♪
ということで是非明日は見てみてください!

そしてオフもよろしくっすみ〜♪

WHFは・・・さぁ?どうでしょう?(笑)
おそらく・・・(ぉ


>ボーラーさん

腸が違うのか!!ってそういう話は自分も確かに聞いたことある気がする・・・

ジュンジュンと小春ちゃんとかww
あっ・・・ジュンジュンのAA仕入れないと。。。(ぉ


>blackhowlingさん

一緒に玉入れしたいですよねー♪
おっしゃる通り記念に是非!って思います^^


>masajiさん

この世とは思えないって・・・どんだけー!!w
そんな危険な世界にはなりませんよ・・・多分(笑)


>オグリさん

そんな怖がることは何もありませんからw
美貴ちゃんは優しい子ですから(照)


川 ’ v ’ 从<・・・


・・・(汗


>デスクさん

ですよね(笑)<宣言通り

熱い魂はそう、ライブで歌われている曲なんです♪
なので、是非是非札幌では一緒にぎゃむと盛り上がってくださいませ♪


>終われないさん

从・ゥ・从<お久しぶりです〜♪

いきなり修羅場で続きはミラクルとかww
ラクル小春登場ですか?

ノリo´ゥ`リ<呼びましたか〜?

夏は遠征大忙しみたいですね(笑)嬉しい悲鳴でしょうか?(笑)
大痛の人は・・・本当に痛いので・・www
そうですね。もし一緒に参加できたら一緒にkenkenさんに玉を当てるという・・・(マテ
あっ、ここんさんのアイデアですからねwww


>りかろーさん

TPOと一言で言っても、その人がここではこうあるべきって思ってることが他の人と同じとも限らないですしね。
その辺が難しいところなんだと思います。

彼女達にとってももちろん良い経験になると思いますが、
ファンにとってもおっしゃる通り良い経験になるものなんでしょうねきっと。

須磨愛ちゃん・・・そうですか・・・あさみんに愛ちゃんに・・・
やっぱりりかろーさんですね(・∀・)ニヤニヤwww