900日


昨日の更新で、自分の日記も無事900日更新となりました。
いつも読んでいただいて、コメントくださったりする皆さん、本当にありがとうございます。


そうだなぁ・・・色々思うこともあるんだけど、楽しくいきたいよね。
人によって何をこういうブログで書きたいかとか、どういうスタンスでとかは違うと思うんだけど、
今の自分が思うのは楽しくやっていきたいなっていうのが一番。


ホント、最近、ていうか昔からハロプロにだって色々なことがあってね。
昔から自分こういうスタンスじゃなくって。事あるごとにその当時通ってたファンサイトの掲示板で色々文句書いたり、愚痴書いたりね。
そういう人も多かったし。そんな風にしてました。
この日記書き始めた当初だって、そういう感じのことが多かったし。
でも、なんでかな・・・いつ頃からかそういうのが気づいたらなくなってて。
多少は意識してそういうこと書かないようにってのもあるんだけど、無意識の部分も凄い多くて。
昔なら「何だそれ!むかつくなぁ・・・」とか思ってたことを「ふーん、そうなんだー」ぐらいに思えるようになった(笑)


何ていうんだろう。自分たちファンも人だけど、メンバーも人で、それを色々管理してる事務所の人たちも人なんですよね。
人だからさ、間違えみたいなのはあるし、いつもこう!っていう思ったとおりにはいかないことのほうが多いんですよ。
で、何か起こったり、変化があったとしてそれをそのあとどういう風に持って行けるかっていうのは本人たち次第ってのがもちろん一番なんだけど、
やっぱりファンの側がどうあるかってのも凄い大きく影響してくると思う。


自分は、ご覧の通り美貴ちゃんが好きで応援していて。
後、舞美ちゃんが好きで℃-uteが好きで小春ちゃんが好きで娘。が好きで・・・(笑)
なんだけど・・・ハロプロが好きなんですよ。
だからね、できる限り長く続いてほしいって思ってるし、自分もできる限り長く、ずっと応援していたいって思ってて。
そういう感じなので、温かく見守って居たいなって思ってます。


これからも楽しくやっていきたいです。うん♪
楽しまなきゃ損だよねーってのも思うし(笑)
ということでこれからも・・・よろしくっすみ〜♪


あぁ・・・タイトルは一時期ホントどうしようかと思ってたんだけど・・・
変えないかなぁ・・(ぉ
やっぱり・・・美貴ちゃんが好きだから(照)パクリ(マテwww