MC

  • 究極みたいな選択のコーナー


○明日からプライベートで着れる服が一着しかありません。どれを選ぶ?


从‘ 。‘)「自分の顔がプリントされたTシャツ。スケスケのネグリジェ。ピンクのスウェット」


川 ’ v ’ 从「美貴ピンクのスウェット!」


美貴ピンク!美貴ピンク!!(違


从‘ 。‘)「梨華ちゃんって呼んでいい?(笑)」


川 ’ v ’ 从「だってさー、スケスケは困るよぉ(笑)」


从‘ 。‘)「遠くから見たら、あっ!チャーミー!って(笑)」


川 ’ v ’ 从「毎日着てたらピンク(担当)私になるかもよ?」


从‘ 。‘)「大丈夫だよ。ブラック担当だから」


美貴ちゃんは黒の服ばかり気づいたら買ってたとかこの前も話してたし・・・黒が好きなんですね(笑)


从‘ 。‘)「私は・・・」


会場「ネグリジェー!」


从‘ 。‘)「スケスケのネグリジェなんか着ませんけどー!!」


从‘ 。‘)「自分の顔がプリントされたTシャツかな」


从‘ 。‘)「あれみたい、蛙飛び出るやつあるじゃん?」


川 ’ v ’ 从「あぁ、ひろし君ね」


ひろし君とかキタコレw
ど根性ガエル(笑)
顔プリントT・・・作ってくれれば・・・着るのになぁ・・・(ぇ


しかし、スケスケのネグリジェとか・・・
・・・・想像するのはやめましょう(ぁ