250



美貴ちゃんの誕生日まで後250日となりました♪


ドキみきではこの前大阪に自分が行った時にレポでも書いた「チーズ入り牛丼」の話が出てまして。
本当に・・・これ今度・・・勇気だして・・・誰か一緒に・・(ぉ
持ち帰りでやるなら簡単なことなんだけどね(笑)


美貴ちゃんは冷麺が好きってことで。盛岡の冷麺をネットでお取り寄せしちゃったりするらしく。
ということで・・・盛岡といえば・・・だいちょさんなわけで(笑)
今度、美貴ちゃんに冷麺をプレゼントしてみてはいかがでしょう?(笑)

  • プレゼント


プレゼントつながりで・・・誕生日プレゼントの話。
もうまもなく亜弥ちゃんのバースデー♪
今年はGAMでの活動があって、一緒にいる時間が多かったので、美貴ちゃんもプレゼントを例年よりもずっと早めにもらえたらしく(笑)
いつもは半年後とか・・・ね(笑)


亜弥ちゃんは激しい携帯ストラップ?ごついやつ?をつけるのが好きみたいなので、それをプレゼントしようとか言ってましたけど・・・
街中で亜弥ちゃん見かけたら見てみてくださいといわれても・・・亜弥ちゃんどこに出没するんだろう?w