6月20日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>たしぎさん

氷枕で殴られるとかww
・・・それもアリかも・・(マテww

勝手に人を死なさないでください(なっきぃ


>Tomyさん

情報ありがとうございましたm_m

そういえば、以前にそういう情報を見たことを思い出しました^^;
確かに関西以外の人にはなじみが薄いのかもしれませんね・・・

以前決まったって話見てから、活動の話ってほとんど聞いた記憶がなかったですし^^;


>YOHさん

5回以上とか(笑)
客席内とか露店物色とかwww

色々な所に出没してるんですね(笑)


>ryoさん

素敵な情報を本当にありがとうございました^^
仕事中にものすごくテンションが上がってしまいました(笑)

ホント嬉しいニュースですよね♪今から発売がとても楽しみです^^


>北ポさん

自分もまだ詳しく調べてないのであれですが、外注というのは面白いですよね。

つんくさん自体もTNXなど色々やっているわけですし、
色々な意味で幅を広げるということでも、外注っていうのは凄くいいことじゃないかなって思います。


>まあべりーさん

ギャルルイベントお疲れ様でした♪
握手も楽しまれたようで(・∀・)ニヤニヤ

カップリング、着うたで聞いただけですけど、いい感じでしたよ♪


>りかろーさん

愛理ちゃんは・・・りかろーさんにお任せしますよ(笑)
氷柱とかwwwwどんだけーwww

あさみん違いですねwww


>ボーラーさん

ハロコン関係ないんですかねぇ・・・
でも、ハロコンに出るのは確かみたいだし・・・
メンバー欠けた状態で歌うのかな?

本命と遊びが逆な・・・てかそういう書きにくいことを書かせないwww