風邪1


(KДY)「うーん・・・風邪引いたみたいだな。。。具合悪い。。。」


トントン


从・ゥ・从「こんにちは〜」


(KДY)「ん?舞美ちゃん?あぁ・・・折角来てくれたのにごめんよ・・」


从・ゥ・从「え?あっ、なんか顔が赤いですよ?!風邪ですか?」


(KДY)「うん、そうみたい・・・」


从・ゥ・从「ごめんなさい!そんな時に遊びにきちゃって・・・」


(KДY)「ううん。そんなことないよ。こっちこそごめんね」


从・ゥ・从「うーん・・・そうだ!氷枕とかあります?」


(KДY)「いや、古いやつが壊れちゃってさ、新しいの買うの忘れてて・・・」


从・ゥ・从「分かりました!じゃあちょっと待っててくださいね。私買ってきますから」


(KДY)「え?そんな、いいよ。それよりうつると大変だから早く帰ったほうが・・」


从・ゥ・从「病人さんはそんな心配しなくてもいいんですよ。じゃあ待っててくださいね!」


(KДY)「あっ!・・・うーん・・嬉しいけど・・・困ったな・・」


(KДY)「・・・」


トントン


(KДY)「?舞美ちゃんが帰ってきたのかな?はーい!」


ガチャッ!


川 ? v ? 从「こんにちは〜」


(KДY)「!?」


続け