ハロプロやねん!


2問目。さゆが出題。


从*・ 。.・)「良くスーパーで見かけるショッピングカートですが、平均いくらでしょう?」


てかこれって常識なのか??
自分全然知らないんですが・・・(汗


从*・ 。.・)「これ常識?」


ってさゆも言ってたし(笑)


川*’ー’)「直感で!49999円!!」


从*・ 。.・)「だったら5万にして欲しかったですけどね(笑)愛ちゃんの直感って素敵ですね(笑)」


確かに直感で49999円って・・・愛ちゃんの直感は・・・愛ちゃんらしい(笑)


从 ´ ヮ`)「1万2千円!」


从*・ 。.・)「凄ーい!正解!」


れいなが当ててしまった!凄いねぇ!値段当てとかホントぴったり賞なんて奇跡に近いのに・・・