なぞなぞ


http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html


公式で今回のCDデビューについても出ているわけですが・・・


吉澤ひとみ石川梨華里田まい是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登 有沙、真野 恵里菜、澤田 由梨、仙石 みなみ、武藤 水華の5人。
そして、昨年7月末に卒業した紺野あさ美の合計10名のメンバー。


まずこのメンバー編成の時点でよくわからない部分が多数。
あぁ、美貴ちゃんが居ないのはそうだろうなって思うわけで。
夏ハロ出演しないっていって払い戻しまでしてるのにこれに入るわけもないしね。端的に言って。
その辺は個人的には全然理解の範疇。
このデビュー自体はそんな以前からの決定ではないとは思われるけど、そういうのを詮索したところで大して意味もないのでスルー。


でもって、ミュンが居ないのは・・・ライブハウスツアーがあるからだっていうのをどこかのブログか?
ミクの日記か忘れたけど見たけど・・・そういう理由なの?
うーん・・・メロンは夏ハロ出るんでしょ?なんかおかしくないかなぁ・・・と思う。
わからないなぁ・・・


そして、エッグ5人。これも謎。
武藤さんは元々リトルガッタス関連の子だったしあれなんだけど、他の子はどうしたんだ?突然?
この新ユニット?は歌もフットサルもやっていきます、っていう表記があるのだけど・・・??
今あるガッタスとは別に?ってことではないよね?
でも、この子たちもフットサルをやるってことだよね。運動能力は全然未知数というか知る由もないのでわかりませんが(笑)


だいぶ大所帯になったね(笑)それはそれとして・・・


何人かの人が書いてるけど、オーディションとかはどうなったんだ?
そういうところを結局うやむやにするんだよなぁ・・・

  • 関西


Tomyさんのコメント戴いて思い出しました(ノ∀`)
確かにどこかで以前合格者が決まったってのを見た気が・・・
それ以降・・・そうか・・・関西だと結構機会があるんですね。