252



美貴ちゃんの誕生日まで後252日となりました♪


あん君とひまちゃんと1時間ぐらい散歩して、犬のおせんべいをあげて・・・
ってそんな話をしている美貴ちゃんがとっても微笑ましかった♪
最新のあん君とひまちゃんの写真は・・


http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/070611/


公式サイトに載ってますね♪ホント、可愛い♪

  • 映画


スパイダーマンとかパイレーツオブカリビアンとか名だたる映画の話を色々してまして。
そうだなぁ・・・自分映画とか最近全然見てないなぁ・・・っていうのはどうでもいいとしてw


川 ’ v ’ 从「お勧めはキョンシーかなと(笑)」


やっぱりそれなのかよw


川 ’ v ’ 从「もしかして私映画鑑賞が趣味かも?」


とか言ってましたが・・・
元々美貴ちゃんは映画鑑賞が趣味ってなってて、だけど色々話してるうちに、趣味ってほどでもないってことになって・・
それで無趣味になったんじゃなかったっけ・・・違ったっけ?(汗
ドキみきでそういう話してたような気がするんだけどなぁ・・・昔。
まぁ、今は海外ドラマ鑑賞が趣味ということらしいので(笑)

  • 大阪


大阪でのライブの感想とか色々なお便りが届いていて。
沢山のファンのメッセージを読んで、美貴ちゃんも感じることが沢山あったと思います。
素敵なメッセージだなって思って聞いてたら・・・最後が・・・


「ライブで触ることの出来るお尻は亜弥ちゃんだけになりましたけど、我慢できますか?」


とかキタコレwww
笑いながら美貴ちゃんも答えてましたけども(笑)


川 ’ v ’ 从「亜弥ちゃんもいいケツしてるので、まぁ触り応えはあるんですけども・・まぁ、一つのケツで我慢できるかといわれると自信はないですけども(笑)」


って何の話(ノ∀`)
ケツとか言ってるし(ノ∀`)(ノ∀`)
メンバーに会ったときに触っていきたいとか言ってましたがww果たしてどうなることやらw