6月10日中野


さすがに4公演もあるとどれをどうやって書こうかとか考えちゃって。
なので、もうごちゃ混ぜというかそういう感じで書きます(笑)


川 ’ v ’ 从「昨日家族が見に来てて。コンサート終わった後に食事をしに行ったんですよ」


从‘ 。‘)「そうなんだぁ。楽屋にも来てくれたよね。Tシャツにサインしてって言われた(笑)」


川 ’ v ’ 从「(笑)ミーハーなんで(笑)」


川 ’ v ’ 从「で、しゃぶしゃぶに行ったんですよ。それが普通のしゃぶしゃぶじゃなくて、いや普通のしゃぶしゃぶなんだけど(笑)」


从‘ 。‘)「どっちだよ(笑)」


川 ’ v ’ 从「えっとね、スープがとんこつで、中に明太子をつぶしたぷちぷちが入ってるの」


从‘ 。‘)「???(お客さん)わかんないって。もうもう一回説明して」


川 ’ v ’ 从「いいけど・・・説明一緒だよ?(笑)」


从‘ 。‘)「いいから(笑)」


川 ’ v ’ 从「明太子をつぶして、このぷちぷちぷちぷちしたやつが入ってて・・・」


从‘ 。‘)「それは・・・味はほぼ明太子だね」


川 ’ v ’ 从「うん(笑)で、それが凄い美味しかったの!!」


从‘ 。‘)「へぇ〜」


川 ’ v ’ 从「なので、皆さんも今度是非行ってみてくださーい♪」


从‘ 。‘)「行ってみてくださいとか言われてもねぇ、場所も分からないのにね(笑)」


川 ’ v ’ 从「調べれば分かるよ(笑)」


从‘ 。‘)「そうね。「とんこつ しゃぶしゃぶ」とかで検索すれば(笑)」


ということで、今度はそこを探してオフ会を・・・(笑)
ちなみに亜弥ちゃんは疲れたからずっとマッサージをしてもらっていたとか。
でも、アフターケア?は大事ですよね。うん。

  • 究極みたいな選択


○幸せだと思うのはどっち?


寝つきがいいのと寝起きがいいのとどっち?って言われて。
二人とも「寝起きがいい」ことが嬉しいって答えていて。


川 ’ v ’ 从「寝起きがいい」


从‘ 。‘)「寝起き悪いもんね」


川 ’ v ’ 从「いやそうじゃなくて(笑)」


川 ’ v ’ 从「ほら、寝つきはさ、(悪くても)沢山寝れるじゃん?」


从‘ 。‘)「あ〜、そうねぇ。寝つきといえば、有名な話が・・・」


会場「???」


从‘ 。‘)「聞きたい??」


会場「おー!」


从‘ 。‘)「こうね、お泊りあいっことかするわけですよ。ハローのコンサートとかあるとよくするんですけども」


川 ’ v ’ 从「うん」


从‘ 。‘)「それで、結構二人とも早く寝ちゃって。ご飯食べてお風呂入って。でベッドに入って色々話してるんですね」


从‘ 。‘)「で、この子は”ねぇ、亜弥ちゃん聞いてよ!○○が○○でさぁー!”とか凄い喋るので私も、うん、うん、って聞いてあげてて」


从‘ 。‘)「で、”じゃあこうすればいいんじゃない?”って見てみたら”ガー”って寝てるの(笑)」


川 ’ v ’ 从「あはははは(笑)」


从‘ 。‘)「ホントにねぇ、言葉悪いけど・・・ぶっとばしてやろうかと思ったわ(笑)」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)」


寝つきがいいのも、寝起きがいいのも、いいことですよ、うん(笑)
美貴ちゃんは亜弥ちゃん相手だからホントいつも以上にマイペースでいられるんだろうね(笑)


○一週間これだけしか食べられないとしたらどっち?


とうもろこしとショートケーキってあって。


川 ’ v ’ 从「私、チョコレートケーキなら大丈夫」


从‘ 。‘)「えぇー!?」


川 ’ v ’ 从「ショートケーキはダメだけどチョコレートケーキ」


从‘ 。‘)「ちゃんと読んで!チョコレートケーキなんてどこにも書いてないでしょ!(笑)」


川 ’ v ’ 从「チョコレートケーキ」


从‘ 。‘)「ショートケーキ!」


川 ’ v ’ 从「チョコレートケーキが食べたいな・・・」


从‘ 。‘)「(笑)」


ただチョコレートケーキが食べたかっただけみたいです(ノ∀`)

  • その他


また日を改めて他の部分とかは書けたら書くとして(笑)
昨日、夜かな?昼だったか・・・
うーんとね・・・歌詞間違えが凄く多かった(ノ∀`)
こういうところも・・・あやみきですか?(笑)