261



美貴ちゃんの誕生日まで後261日となりました♪


昨日は夜公演終わった後に着替えまして。
美貴ちゃんデザインのTシャツに(笑)
それを着て歩いて、電車乗って、飲み会行って・・・帰ってきて・・そのままそれを着て寝ました(笑)
うん、大丈夫だよきっと(笑)


昨日は中野に、色々な子が見に来てくれていたって言う話を聞いていて。
ごっちんとかね。
そして愛ちゃんたち娘。のメンバーも。
それに関しての凄くいい話というか、嬉しく感じる話も聞いていて・・・とても嬉しいというか、うん。


幸せだよね。美貴ちゃんは。


自分もあれから色々な人に会って話をして。
美貴ちゃんについての話をして。
色々な人たちが「自分、美貴ちゃん好きなんですよ」とか「美貴ちゃんの声が凄い好きなので、またこうやってコンサートに来たいなって」
とかそういう話をしてくれて。


そういう言葉・・・正直な話、胸がキュっとなるというか、切なくなるというのに近いのかもしれないけれど、
そういう部分も確かにあるのだけれど・・・嬉しい。