16日


一昨日の飲み会のときに、ゴン君から提案がありまして。
来週の16日の日にオフ会をやりたいなって思ってます。


当日は自分は中野で昼夜GAM。
他には東池袋ゲキハロ、品川でジュンジュンリンリン握手会、名古屋では美勇伝があったりしますね。
名古屋組はさすがに無理ですが(笑)
都内の3つに参加している人たちをどこかに集めて・・・というのも検討中(笑)


しぶ☆さんも上京されるそうですし、紺アモさんと同じ回の握手会らしいので、是非ご一緒にと思ってます。
他にもてんさんや、kenkenさんなどなど。
だいちょさんももし再上京されるようならば是非。
16日に自分が連番する南雲さんはもちろんOKしてくださると思います(笑)


なので、もし行けそうな方いましたら是非よろしくお願いします♪


後、中野と東池袋と品川という場所を考えて、この場所がいいんじゃない?っていう良いアイデアも募集しています(マテww
新宿とかかなぁ・・・どこだろう・・・