きら☆ぴか


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPBE-5256&Action_id=111&Sza_id=MM


8月にリリースされるらしいこのシングル。
ってもこれはシングルVだけど(笑)
月島きらり久住小春)と観月ひかる萩原舞)ということで、小春ちゃんとまいまいの組み合わせ。


これはいったいどうなるんだろう・・・


アニメにも出演しているということで、その流れでというのは一応わかる(笑)
この組み合わせということは・・・時期的に考えて・・・夏ハロで見れるのかな?
こういう展開、っていうかあのアニメに小春ちゃん以外のメンバーも出演させて・・・
っていう展開はいい感じじゃないのかなって思います。やりすぎるとあれだけど。


春ちゃんがこのアニメによって受けている影響は計り知れないし、それは彼女のシングルの売り上げにも如実に反映されてますしね。
その恩恵が広く娘。やハローにつながっていけば本当にいいことだと思ってて。
さらにもう一人まいまいが加わって、それが℃-uteとかにもいい感じで影響していってくれればいいなぁと思ったり。