ソロ


ハロコンのソロ写真集、皆さんが予想されていた通り、自分が頼んだのは美貴ちゃん、そして舞美ちゃんでした♪



こちらもとってもよくって♪
躍動感溢れるというか、コンサートしてるなー!っていう写真とかを結構集められたかな♪
やっぱりライブ写真だからそういうのが欲しいなっていうのが凄くあって。


コンサート始まる前のワクワク感とか、コンサート中の動きとかね。
もちろん舞台裏とかも交えつつ。これは美貴ちゃんも一緒だけどね♪
うん、凄くいいです♪


(KДY)「舞美ちゃん、凄くいいよこれ!」


从・ゥ・从「ホントですか?ありがとうございます♪」


(KДY)「こういうのまたやって欲しいねぇ・・・」


从・ゥ・从「嬉しいです♪でも・・・藤本さんのも買ったんですよね?」


(KДY)「え?う、うん・・」


从・ゥ・从「私のとどっちが良かったですか?」


(KДY)「え?!それは・・・どっちも良かったよ♪」


从・ゥ・从「・・・はっきりしてください!」


(KДY)「うーん・・・そう言われても・・・どっちもやっぱりオンリーワンというか一つしかないものだしね」


(KДY)「それぞれがもう比べられるようなものじゃないんじゃないかなって思う」


从・ゥ・从「うーん・・・そっかぁ・・・分かりました。今回は納得してあげます」


(KДY)「ありがとう」


川 ’ v ’ 从「ふーん、上手くごまかしたもんだねぇ(笑)」


(KДY)「!ごまかしたとか、人聞き悪いこと・・・」


川 ’ v ’ 从「まぁ、いいけどね〜・・・」



ホント、自分で選んだっていうだけで、もう他のとは比べるようなものじゃないですよね。
他の人と見せ合いっこってのも確かに楽しそう♪「へぇーこういう選び方もアリだね♪」みたいな。


まぁ・・・要するに・・・どっちもいいってことです!(ぁ