6月6日


今日は村上愛ちゃんの15歳の誕生日。




7ヶ月か・・・


何事も”突然”っていうタイミングは、人にとってとても受け入れがたい。
現実が何なのかわからなくなったりする。


そしてそれが現実なんだと理解するまでに時間がかかる。
去年、その時から11月、12月と℃-ute応援企画もあって。
劇やって、歌って踊る℃-uteたち。
そこに確かに感じる存在。


℃-uteリングのロゴの写真をどうしようかって思ってて・・
とても変えることができなかった。
それをここで書いたら夜魔皇さんがコメントをくださって。
「彼女たちの初単独ライブがあるその日までは・・・」
そして今。


彼女たち、ベリーズ℃-uteのメンバーは小学生のころからこの世界に入っていて。
自分自身のことを思い返してみる。小学生の頃、何になりたいって思ってたかとか。
自分は多分、医者とかパイロットとか言ってた気がする。うん。現実は全然違う(笑)
何か新しいものに触れることによってさらに新しい何かへの興味を惹かれたり。
そうやって色々なものを見て聞いて、そうやって自分の道が決まっていくんじゃないかなって思う。


だから彼女たちがもし何か新しいものを見つけて、それに向けて頑張りたいって思ったのならばそれを受け止めて、
それを直接的にはできなくても応援したいって思う。
何か今まで見たことないようなものを見ていたり、感じていたり。
そうやって自分の道に対するヒントみたいなものを今彼女が感じていてくれるならそれがうれしいこと。


あぁ、これはもう彼女に限ったことではなくなってしまった(笑)
うん、でもそういう感じ。


お誕生日おめでとう。