ヤンタンなど


だいちょさんが先週のヤンタンの書き起こしをされています。
ラジオを聴けないという方はそちらでご覧ください。


自分はこの前の日曜日の大阪で。
グッズ列に並んでいる際にだいちょさん、黒猫君、そこに並んでた美貴ヲタさんと一緒に聞いていました。
終始明るい感じに話すさんまさんやショージさん。
美貴ちゃんは沈んでいるというか、冷静にというか。
さんまさんたちの明るさが凄いありがたいなと感じるような時間。


これから色々な意味で長い道のりだと思うけど、美貴ちゃんが頑張るというのならばそれを応援しよう♪


ドキみきではちょっと暗いっていうか確かにいつものテンションではないのはあったのだけど。
収録的にはおそらくこれが一番最初だったんだろうし。いつもどおりならね。
だからこの後にヤンタン収録あったり、大阪GAMがあったりして・・・この収録の時よりは確実に元気になってると思います。今の美貴ちゃん。
うん。これから♪


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45184/


で、中澤さんの舞台に関するインタビューの中に、ののちゃんのこととか美貴ちゃんのことについて記載されていて。
なんか・・・温かいね。うん。
凄い嬉しくなりました。