266



美貴ちゃんの誕生日まで後266日となりました♪


ということで、昨日はいつものようにドキみきを帰ってからDLして聞いていました。
いつものように聞ける嬉しさ、ありがたさを感じながら。


ジングルが変わってましたね。当然のように
藤本美貴ドキみきナイト」うん。これからまた再スタートだね。


ということで今日は写真もガッタスなのでガッタスの部分を。


川 ’ v ’ 从「皆舞台だったりそれぞれの仕事が忙しくて」


川 ’ v ’ 从「ベリーズ℃-uteの子達は学校へ行っているので。」


川 ’ v ’ 从「夜子供達は練習して、私達は朝仕事前にしているので、一緒に練習できないんですけど」


これが現状だよね。
この部分はどうしても学生と非学生との部分が出てきちゃうからねぇ・・・
この辺をこれからどうやっていくかが一番の課題かも。
技術の向上は各々の練習でできるけど、やっぱりチームで戦うし、お互いのクセとか特徴を掴むとかね。
実際に一緒にやらないと分からないこと多いもんねぇ・・・


そういう状況を考えるとこの前の試合は全然よくやった方だっていう話。
美貴ちゃん自身も調子よかったって言ってました♪確かに♪


やっぱりやるならやるで勝てるようなチームになって欲しいし。
今後どうやっていくのかに注目。