6月4日分


いつもありがとうございます^^




>ヤスさん

ありがとうございます^^

牛丼をテイクアウトしてチーズを挟むっていうのが普通の人のやることですよね(笑)試したくても(笑)
お店で頼んじゃう美貴ちゃんはさすがですw


アドリアーノさん

コメントありがとうございます^^

秋ツアー決定したんですね♪
ツアーの前に是非シングルやアルバム欲しいですよねぇ♪
今から秋がとても楽しみです^^
情報本当にありがとうございましたm_m


>なりっとさん

政治家もなんか小難しい単語とか並べたり、
人の揚げ足を取ってばかりじゃなくて、もうちょっといい意味でシンプルに考えればいいのかもしれませんよねぇ。

亜弥ちゃんのAAが・・・
ごめんなさい・・・最初の部分は家で出かける前に書いたもので・・・
後の半分は会社で・・・(www


>まあべりーさん

ご心配おかけしましたm_m
自分は元気なのでもう大丈夫です♪

とろけるチーズだって言ってましたよ♪是非今度試してみましょう♪

秋の予定を今から立てるのがとても楽しみです。
色々と見て回りたいなって思ってます♪

自分はとりあえず夏以降はゆっくりというか関東を中心で、なるべく遠征しない方向でって考えてます。
SSA3公演も見れるので、ハロコンとしてはそれで十分かなぁと(笑)


>りかろーさん

ありがとうございました^^

本人の笑顔や言葉や歌を聞けるのが何よりですね♪

亜弥ちゃんのツアー、是非九州にも行って欲しいですよねぇ。
ハロー全体として最近は北海道多いですけど、九州も忘れないで!って思いますもんね。

運動会は行かないなんて選択肢はありませんww


>やきっちゃん

お疲れ様でした!!

さすがあやみき!なMCだったよねぇ♪
二人ならではのツッコミとかね(笑)

ホント、美貴ちゃんはやっぱりというか、いつも・・・可愛いよねぇ♪
あんな可愛いんだから・・・しょうがない(笑)


>ゴン君

金曜日はメールもくれて本当にありがとうね^^
いつかご飯でもおごるよ(笑)

中野にいる他の人たちからもメール貰ったりしてとても力になりました♪
今週か来週か中野で会えると思うからよろしくね^^


>ボーラーさん

名古屋行きませんよーw

小春聖誕祭を自分の分もお祝いしてきてくださいww
ピンク・・・そうか!!美貴ちゃんいないから心置きなくピンクを着れるのか!!!www

SSAは残念ですけど、また別の機会にゆっくりと飲みましょう♪
秋以降は多分予定的にまったりできると思うし、それこそ某ミツノさんじゃないけど、オフだけのために遠征ぐらいできると思いますしww


>北ポさん

気が早すぎますwww

後3ヶ月弱待ってくださいwww

℃-ute運動会本当に楽しみです♪


>南雲さん

本当に見に行って良かったです^^
何よりのものが得られたなって思います。

メールも戴きまして本当にありがとうございましたm_m

名古屋は・・・そうですね。今の感じだと回避ってことで・・・
もし直前になって、やっぱり「小春ちゃん聖誕祭をお祝いしたい!!」とかアホなこと言ってたら笑ってやってください(笑)

来週の中野での連番などなどよろしくお願いしますね^^


>雛さん

どうもです^^

ホント元気な美貴ちゃんを見れてとっても嬉しいミキモチでした♪

某牛丼屋だったら持ち込まなくてもチーズ乗ったやつが食べれるんですね(笑)
今度是非食べてみたいなって思います♪

中野はあれですけど、ハロコンか・・・
そうですね。ご挨拶できる機会があればよろしくお願いしますね^^


>同志だいちょさん

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

あの晩にメールを戴いて本当に嬉しかったです。

自分自身も何よりもゆるぎないものを得ることができたなって思います。
もう何が何となっても美貴ちゃんが好きですし、美貴ちゃん応援したいですし・・・うん♪

あの会場の「えー!!!」は皆の本音ですよねきっと(笑)

これからは美貴ちゃんも色々な所でまた新たな可能性を模索して欲しいですよね^^
メロンのライブにとかそういうのもいいじゃないですか♪
それこそ秋ツアーは毎回色々なコンサートにゲスト参戦とかw

うん、これからもその時のために一生懸命一緒に応援していきましょう^^


>終われないさん

チーズ持参がデフォになりましたねww

自分か東北の人が見本とかwww

じゃあ早速中野の時にでも・・・(ぇ