6月2日分


ありがとうございました^^




>まあべりーさん

ご心配おかけしましたm_m

そうですね。
自分もハロプロが好きです。

彼女達に沢山の幸せを貰っている自分ですが、その分も彼女達も幸せになってくれればと思ってます。


>かしましさん

そのお気持ち本当にありがたかったです。
本当にありがとうございます^^


>ケンジさん

ご心配おかけいたしましたm_m
精一杯応援してきましたよ^^

多くのこんこん界隈の方々に励ましのお言葉を戴きました。
本当に嬉しく思います。

秋どうなるかは今のところ分かりませんが、予定さえ空いていれば行く予定ですので^^<コンサート


>JOYさん

色々と本当にありがとうございましたm_m

自分は・・・純粋に応援できたと思います。
美貴ちゃんが土曜日を終えた後だったということもあって、かなり元気になっていたのもありまして^^

これからも自分なりの精一杯で頑張ります。


>ソフィオさん

色々な方の支えやご助力があって、見に行くことができました。
ソフィオさんの分もしっかりと声援を送ってこれたと思います。

これからも共に愛情たっぷりに美貴ちゃんを支えていきましょうね^^


>masajiさん

自分は美貴ちゃんを信じてないとかそんなこと全然思ってもないですよ(笑)

娘。に関しては大丈夫だって思ってますよ^^
ただこれは自分自身の問題ですからね。

自分が行ける現場では精一杯応援する。それになんら変わりはありません。