6月3日分


いつも本当にありがとうございます^^




>masajiさん

別に気を悪くなんてしていないので大丈夫ですよ〜♪

大阪で精一杯応援してきました^^これからも頑張ります!


>雛さん

こんばんは^^
大阪行って、美貴ちゃんを精一杯応援してきましたよ^^

中野会場推し是非是非前向きにご検討ください(笑)
もし来られるようでしたら、是非ご挨拶させていただきたいです^^


>デスクさん

師匠の監視を今後ともおこたらないでくださいねwww

天気はおかげさまで大崩することなく持ちました^^


>りかろーさん

西から東へ・・・ですからね^^;

ポツポツくることもありましたが、最後まで持ちました♪
思い切り応援して、楽しんできましたよ♪ありがとうございます^^


>JOYさん

おっしゃる通りですね^^<自分で確認

沢山のもの感じることできましたし・・・うん♪大丈夫です^^
色々と本当にありがとうございましたm_m


>終われないさん

かなりいい感じになってきてますよ♪

福岡はお任せしますのでよろしくお願いしますm_m
自分や盛岡のだいちょさんや・・・沢山の美貴ヲタの想いをその体で受け止めて頑張ってくださいww


>まあべりーさん

どうもです^^

東京は晴れていたみたいですよね♪
元気に週末お会いいたしましょう♪


>blackhowlingさん

ありがとうございます^^
本当に行くことができて良かったです♪

ホント色々なことがありますけど、これからも大好きな子達を楽しく応援していけたらなって思ってます^^


>終われないさんその2

時間的なこととかは何も分からないですけど、自分は何だろう・・・
常にいつきてもいいように心構えだけはしておこうかなという感じです。

過度に期待もしていないし、かといって必要以上に厳しい目で見ているわけでもありません(笑)

やるならいつでもこい!ってことで(笑)