これから


これからの予定をいろいろと修正しなくちゃなーという感じです。


予定では明日から青封筒が発送されるそうなので、それを見てまた組み立てますけど。


とりあえず夏ハロに関しては美貴ちゃんも出演しないことも決まってますし、名古屋は回避してSSAのみにします。
元々名古屋はチケットも取れてなかったですしね(笑)


それよりも8月以降に力を注ぎたいかなぁ。
秋のツアーどういうツアーがあるかにもよるけれど・・・
ホントは秋に力を取っておくために8月は控え目に・・・って考えていたのだけど、ちょっと考えてみようと思います。


美貴ちゃん自身に関してはしばらくいい意味で力を抜いて見守っていきたいなって思ってます。
楽観もしてないし、悲観もしていない、そういう感じかな。