今後


そう、亜弥ちゃんに関して。
前にニューシングルが決まった!って情報見て書いたのだけど、結局それが中止になったってあとで聞いて。
これからどうするの?って思ってて。


秋ツアーの情報も出てこないし・・・って思ってて。
今は舞台だけだもんね。


だけど、昨日そういうファンの心配の声を聞いたらしい亜弥ちゃんの口から。


从‘ 。‘从「いろいろとご心配をしていただいているんですけども、今後の予定も決まっておりますので」


って♪
ということで、秋には期待・・・できるんじゃないのかな?!


自分も亜弥ちゃんコンサートあったらぜひ行きたいって思ってるので♪期待してます♪
亜弥ちゃんファンの皆さんも期待してください♪