中野


中野では美貴ヲタ身内の飲み会もあったりするんですが、自分はそちらよりもほかの人たちと話す時間がほしいなって思ってて。
なので今週来週と中野でお会いできそうな皆さん、よろしくお願いします♪


美貴ちゃんも亜弥ちゃんにだったり、ファンに支えられているなっていうのはあるのだけど、
自分自身もすごい支えられてるなって思います。
ホント、一人でやってたら・・・もうとっくにハロヲタやめてたと思う(笑)


昨日もこっちの日記やミクの日記にコメントくださった方々がいて。
会場着いてからはまた直接メールもたくさんいただいて。
ホント、この場を借りて、ありがとうございましたm_m


あとは直接お会いしたときに(笑)